見出し画像

先ず隗より始めよ。

昨年末に頸椎の手術をしてから控えていた
モーターサイクルでの移動を
都内の道が空いているゴールデンウィークから再開すっぞ!
つって
モーターサイクルでの移動を再開しております。
5月末に岐阜に行く前に
エンジンオイル交換すっかな!と思ったならば
前輪がメッチャパンクしていて超・パンクスって感じ。
2016年に名古屋へライブをする直前にも
ネーホーのモーターサイクルのバッテリーが突然切れてしまったなあ
その後パンクもしたなあと思い出したり思い出さなかったり。
バイク屋さんにモーターサイクルを預かってもらう。

ちょっとネーホー、歯医者も予約こいとるので
歯医者に行く日にモーターサイクルが直っていると良いなあと
お願いしてみたら割と即修理完了の連絡入ったので
ネーホー、歯医者も予約こいとるので
歯医者に行く日に引き取りに行きますと伝えてみる次第です。

ソウ、昨年のMONQとのツアーが始まった頃に
頸椎を痛めたワケですが
何か治療してもらった歯が痛い気がすんだよね!つって。
昨年はスプリットツアーと頸椎手術だったので
いよいよ歯医者へ…!!!!
つって
「治療してもろたとこが全部痛いんです」と
勢い込んで行ったところ
特に虫歯ではなさそうだつって
シュミテクトの試供品を渡されて帰ってきまんた。
やや拍子抜けしつつバイク屋さんへ。
岐阜に向かう直前にモーターサイクルの修理を完パケしていただき
バイク屋さんマジありがとうございます!つってね!

いやしかしマジ中古のバイクタケーな!未だに。
緊急事態宣言直後~1、2年の時に
中古バイクがスッゲー勢いで無くなっていって
スッゲー勢いで値上がりしていたのですが
ビラーゴとかレブルとかクラブマンとか
50万出して買っちゃダメですよ!マジです。
ネーホーはもし新しいモーターサイクルを購入するならば
素直に現行レブルとかGBの中古を買います。ブーン。
ちなみにネーホーが跨っているモーターサイクルは
当時30円で買いまんた。桜木花道のエアジョーダンと同額。

でもって岐阜へ向かい

岐阜楽しかった~つって
6月9日にmeDag.の猫と共にまずはBALZACのライブへ。

BALZAC最近になってハマっております。
ネーホー
ギターリスト気質は前身バンドで置いてきたのですが
カッケーギターの人は

「ああ、このギター。カッケー」

って素直に思う気持ちは持ち続けております。

BALZACのギターが本当にカッケーの。
ネーホー、三度FERNANDESのギターにしちゃおうかな!
と思ってしまうほどに。
9月にも東京でライブがあるようだので行ってしまうと思う。

で6月9日と言えば

永遠の友達MONQがワンマンですよワンマン。

BALZACが終わり次第会場へ向かえそうだったので
BALZACが終わり次第会場へ向かう~つって。

ラストのバンドセット前に間に合って良かったです。
演奏のすべてを見届けていないので
敢えて感想は述べません。

終焉後
いつも会う方や久方ぶりに会う方ともお話が出来て
楽しかったです。

終電までの間MONQとじゅんぱち&おりぼすの
おりぼすさんと打ち上げへ。

つうか2年前のハロウィンがハネた後に行った飲み屋が
閉店してやがんの。
カブキチョー・ボンデージって感じですね。

終電で猫とネーホーは帰路につきましたが
その後
おりぼすさんとMONQがメッチャブラザーシップだったようで

何か良かったなあ。

MONQはきっとビッグになるだろうから
きっとビッグになっても永遠の友達でいてくだたい。

meDag.も頑張っちゃうもんね。

↑というかやはりこのコラボ今観てもゴイスーですね。
是非皆さまで拡散してくだたい。
頸椎を痛める前の最後のネーホーのヘッドバンキングも観られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?