見出し画像

1年前の今日、私は突然動けなくなった。

骨的にはまさかの緊急事態宣言の延長。
流石に何ゆえに延長するのかという理由が弱すぎて、
最早『基準とは』という話になってくるのですが決まったものはもう良い。
ということで少々遅れてしまいましたが
meDag.のスケジュールを更新しております。
3月は四谷絡みが立て続けですね!ウフフ!

そして3月30日の黒猫財閥とヘブンスドアとの共同企画。
緊急事態宣言が解除されたとして、
解除後の平日のヘブンスドアでの大一番としたいですね。
黒猫も白黒もtrue.もXYZALも最の高に格好良いですからね。

そしてそして
4月9日に創刊(=開始)される「月刊メダー」こと
「meDAGOSTINI」の第3号までの出演者が決定です。
創刊号となる第1回目が
★VERONICA VERONICO
☆Ghetto
★砂上の楼閣
☆MARLA
5月5日の第2号(2回目)が
★for-the-moment
☆World Wide Size
★monoral zombie*
6月25日の第3号(3回目)が
★断絶交流
☆クロメ
★ドブロク

…ヤベェですね。単純に観に行くわ。コレは。
相変わらず腰は痛いですが動けますので頑張ります。

ここから先は

1,899字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?