見出し画像

だいぶ古い絵を見つけました(黒歴史の塊)

実家にいるときは外付けHDDにデータを保存していたので「なんか面白いもん出てこないかなー」って漁ってたんですけど

黒歴史しか出てこなかった(笑)

折角なので載せてみるのでここから先は閲覧注意です。
多分目が腐る。
めっちゃスクローーーーーーーーーーーーールしてください。
(しにしえ感半端ないスクロール)
















































































































杏子とさやか

なぜか線画しかなかったので被害が少ないかなと。この二人が最高に好きでね……私も一緒に行きてえええ……

杏さや

オリキャラちゃん

ヘッドホン弥恭(c2)

うさみみ仮面

2011年年賀状

初音さん

初音ミク

元就元親

画像5

レッドさん

画像6

すとりあさん

墺と典

これ以上痛いことできないので(ネタもない)ので終了だけど
次は夢SSかな(吐血)

美味しいお菓子が食べたいです🤤