見出し画像

ありそうでなかったDiscord一括投稿ツールの紹介

 はじめまして、Webエンジニアをしているhnoteと言います。
 
この記事では、某取り組みをしている方達に有益な情報かと考えております。discordのアカウント毎に切り替えて文章投稿するのって手間ですよね・・・。私は手間です。そんな方達向けのツールとなります。

最初に注意事項をお伝えしますが、Macのパソコンを所持していることが前提であることいつまで利用できるかは分からない点はご注意ください。Windowsのパソコンしか持っていないという方が多ければ、Windows版も検討させていただきます。

値段が値段のため、興味があるけどもうちょい詳細を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら、@oursblanc39までご連絡をいただければ幸いです。

広まりすぎると私にも支障が出る可能性があるのと、他に提供している人がいないこともあり、最初から少し高めの値段設定にしております。

ここから先は

1,979字 / 4画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?