看病

朝起きたらすごく好きだった

昨晩、風邪を引いて寝込んでた彼の面倒をみた。
正直何この少女漫画的展開と思ったけど
頼ってくれるのが嬉しかった。

だから看病した。
でも途中で彼女でもないのにうざかったかなと思って反省した。
そんなことないよ、めっちゃ助かってるって抱きしめてくれたけど
結局はたまに会ってニコニコ可愛くデートする女の方が好きなんだから全部爆発してしまえと思った。

好き。

それでも他の女に会いに行く彼のことを許してしまうしそれでいいと思ってしまう。

嫌いになってとか可哀想とかよく言ってくるけど離さないのは君なのに。

毎回別れるたびにもうこの人とは一生会わないのかもなって思う。

本気になったらだめって思ってる時点でもう本気になっちゃってる。