急に

はじめまして。

ほの香と申します。
簡単に自己紹介をすると
・二十歳
・女性
・社会人

そんなところでしょう。

今日までに何本か投稿しておりますが、
もう少しnoteを詳しく知りたいなと思いました。

元々クリエイターなる部類には興味があって、今をときめくインスタグラマーには憧れがあったのですが、やってみるもしっくりこず。

youtubeも大好きでよく観ているのですが、配信する勇気は出ず。

そんなこんなでnoteに辿り着き、
数本書いてみて、これなら!と思っている次第です。

特に何に特化しようとかあんまりプランはないですが、まずはどんな機能があるのか手探りながらやっていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

とりあえず写真を。

#はじめまして #ハタチノハナシ