学期末

いよいよ大学は後期が終わろうとしている。大体の授業では来週辺りから期末テストが始まる。

テストに向けた勉強はあまりできていない。というか、やる気が出ない。最近、なんのために勉強をしているのかがわからなくなってきている。

一応、単位を取るために勉強しなくちゃならないけど、普段以上にやる気が起きない。

まあ、残り2週間位はしっかりと勉強しようと思います。

テストが終わると、春休みに入る。春休みと入っても、今年はどこかに旅行に行けるというわけでもおそらくない。

ただダラダラしているだけなのは時間が非常にもったいないので、本を読んだりと今できることをして、できるだけ時間を無駄にしないように過ごそう。

とりあえず、テストに向けて勉強しっかりしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?