見出し画像

髪が染められるぞ


明日ついに1?年ぶりくらいにブリーチします、、
本当に暗髪が嫌でした、、
制限もないので特にブリーチして良かったんですが、化粧もずっとしてない状態が続いてたので髪を染めるのも重労働で出来ず、
久々に化粧をしたら盛れすぎていて、これでブリーチしたらテンションぶち上がるのでは、、と思い、
最近ハマって見ているヴィジュアル系のYouTubeで出てきた、派手髪さんがたくさん通っている某美容院を予約しました、嬉しすぎる。

一回髪をバッサリ切ったらもう髪伸ばせないわ〜となったのでまたバッサリ切るぞ!浜辺美波ショートが流行ってるみたいだけど俺らは最上もがショートですわな

そう、最近ヴィジュアル系バンドのYouTubeをすごく見ています。
バズってるバンドです。わかる人はきっとわかるでしょう。

今まで色々ハマってきたけどヴィジュアル系には一切手を染めてなかったので、ここでまさかバンギャになる可能性が生まれてきて、未来は明るいですね、、
オタクだから当たり前に楽曲は好きだしボカロのカバーとかもしてるし、完全に好きなメンバーも出来て、ライブに行くまで秒読みですがあんまりハマりすぎないようにしたい。お仕事しましょう。
ていうかバンギャ、振り付けあるの難しすぎないか!?

I'sのライブまであと少しなのやばいかも。嬉し〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?