じしんないとき

" じしん "

ないとき

" ゆうき "

がちょとでないとき

私はいつも私がしてきたこと

小さいことでもやりとげた

がんばった 成し遂げたこと

思い出す

・接客業3年がんばた

・高校卒業できた笑 不登校だたから

・習い事たくさんがんばた

・部活もがんばた

・出産もがんばた


私より できてる人 すごい人

たくさんいるけど

全然人と人は 宇宙人みたいに

違う存在だし 関係ない

私は私のペースだから、、(^^)


🌸🌸🌸


細かく思い出してたら

少しゆうきが出てくる

そしたら

少し少しだけ

前にいける気がする



家の断捨離を今年までに

終わらせたい

めんどくさいけど(><)

화이팅🔥

て書いたけど

自分に無理なことお願いしすぎて

プレッシャーだから、笑

10分の1でも断捨離できたら◎

自分を追い込んでまで

しない(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?