見出し画像

早稲田ハチナイ研 記事vol.1

 みなさん,こんにちは.早稲田ハチナイ研部長のニタニタニタッチのシンデレラ菜イン(@hnkn_89)です.


 突然ですが,ハチナイTV第120回を見ましたか?????

 見てないあなた,今すぐ見ろ!!!


 今年のハチナイは12月初頭から初のハーフアニバーサリーキャンペーンが行われ,たくさんの配布やガチャがありました.でもそんなのはどうでもいい!!!.や,石欲しいのでどうでもよくはないんですが,そんなことよりも大事なことがこの世にはある.そう,推しのUR!!!!

ハチナイは硬派なのでぽんぽんURがでないんだよな.


 8月31日時点でのUR実装状況は次のようになっています.

画像1

そしてこの後に,本庄千景さんがUR実装され,残すUR未実装はたったの6人
千代ちゃん,竹富は直前にフェスで来たし,クリスマスが実装されてない...


そんなんにたっちしかねーだろうがっ!!!!!!!!!!!!!!!


ところがきたクリスマスガチャは

画像2


はーーーーーーーーーー??????????????


ライバル校しかおらんし,そもそもURがいねぇ!!!!!!

でこれ

画像3

にたっちはどこなの~~~~~~あろま~~~~~~~~



イラストはとてもいいし,ライバル校は女性声優も強いのですが(金髪は東山奈央さん,黒髪は佳村はるかさん,紫髪は本渡楓さん),漏れが今ほしいのはニタッチなんだよな...


にたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにたにた


うんこのハチナイ運営をにたにたにしてやろうかとニタニタしていた


しかし

画像4

と言わんばかりに運営が今日,ハチナイTVの更新をしてきた.


見た.


画像5


!??!!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!!!?!?



画像9

にたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっち!!!!!!!!!!!!!


いつもは理知的で偏差値の高いツイーヨを心がけている僕のTwitterですが

画像6

画像7

画像8


バグってしまいました.しょうがないよね.

やー,にたっちかわいすぎ,まじで世界で一番好き.
見た????サンタコスにたっちだぜ???????

にたっちに叡智なのは求めてないので,漏れの望み通りのバケモンイラストが誕生してしまいました.

もう結婚しよう....

それにやばいのはにたっちだけじゃなくて,これ

画像10


倉敷ちゃん(CV.佐伯伊織さん)から仙波にプレゼント.

はーーーーーーーーーー??????????????
えもすぎんだろ........
倉敷ちゃんと仙波ちゃんの関係をしっかり履修してからイラストを見てほしいです.全人類ハチナイやれ

さすがに致死量の供給を与えられて死んでしまいました.

絶対両方当てます




気持ちの通りに書きなぐっただけのブログ,おちもないですがここでしめます.次回は気が向いたら書くかもですね.練り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?