交野マラソン2024の各地域情報サイトは、どんな記事?

交野マラソン2024の各地域情報サイトは、どんな記事?

交野市と言えば、交野タイムズさん

デデーンと横断幕も登場し準備着々進んでる。交野マラソン2024の会場の様子はこんな感じ

あっちにもこっちにもノボリ!交野マラソン4月21日開催なのでマラソンムードちょっと出てる

街中にこの先「右折禁止」「左折禁止」の看板が立ってる!じゃんぼスクエア交野の付近

交野市内でもっとも看板が集まるところにも交野マラソンが!府道736号線のところ

あっちにもこっちにもノボリ!交野マラソン4月21日開催なのでマラソンムードちょっと出てる

かなりの数。いきいきランド交野に交野マラソンの旗が登場してる。2024年は5年ぶりのリアル開催

枚方市の影響を知りたければ
枚方つーしんさん
4/21「交野マラソン」の交通規制。枚方への影響も

寝屋川市の影響を、知りたければ、
寝屋川つーしん
4/21「交野マラソン」の交通規制。寝屋川への影響も

第二京阪道路、JR学研都市線の影響?
その他の地域情報
第二京阪学研都市線紹介さん

交野マラソン2024が、いきいきランド交野および市内の公道で、2024年4月21日開催される。それに伴い交通規制や、京阪バスの運行経路変更や停止停留所がある。


以上、

交野市、枚方市、寝屋川市の地域情報サイトからの
情報リンクでした。

枚方つーしん

寝屋川つーしん

交野タイムズ


第二京阪学研都市線紹介


寝屋川ローカルレポート


高槻Network新聞


Enjoy EXPO

マチコロ八幡


交野スポット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?