見出し画像

透けてみえるのが昆虫みたい

恋をして破滅なんて、そんなの少しだって望んでない。
私は天性の振る舞いで愛されるべき。
幸せだと思えない恋なんて人生にいらない。

もっと体力が欲しい。
ご飯を食べなかったら頭がクラクラして集中できなかった。
明日何しよう。

どうして仕事しなきゃいけないんだろう。
仕事してる人を見るのは好き。かっこいいと思う。今私は少し頑張れない時期みたい。

雨だからご飯食べてカフェ行って帰ってゲームしたいけどな。でも欲張りだしお出かけもしたい。
車に乗っけて遠くまで連れて行ってほしい。
嫌なことしなさそうだから。

不眠で元気がないらしい。
私はよく考える人間だから、それだけで原因は私なのかとか色々考えてしまう。
杞憂に終わる場合だってあるし、ただ、私は明日も、それ以降も、何があっても私であることをやめないでいようね。
私が誰かのために何かをしていると感じていたとしても、それは実際には全て自分のためだ。
醜くも美しい、にんげんのただしい営みだ。
私は自分の言葉が好きだし、自分が何よりも大切で、自分のために生きていく。
まずはその姿勢を忘れない。この気持ちがもとにあることを知っている。
もし明日悲しいことが起きたって、それが全く意味のない心配だったとしても、私はそれを強く受け入れられる。大丈夫。明日は精一杯優しく、私がありたい私でいよう。会う度、悔いのない振る舞いをしよう。私にとって結構あなたって大切みたいだよ。

嫌な気持ちになりたいのではなく、トラウマと向き合って強くなりたいと思っただけ。
美しくなれますように。

あまりに幸せすぎて溶けそうだった。
中も熱くて堪らなかったらしい。
やさしく気持ちを伝えながら扱われるのがこんなに幸せとは知らなかった。
いろいろ思い出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?