土産話3

翌朝、皆で示し合わせたかのように7時に朝食会場へ。朝から顔が完成してるねと言われて嬉しかった。早起きした甲斐があったかもしれない。

2日目の夕方に男性陣のほとんどが与島PAでうどんを食べててゾッとした。
もう私は食べられないよ…。


ここからは体験のお話。
かずら橋、すっっごくこわかった。
写真撮りたかったけど社長が撮ってくれた。

本気で怖かった
雨で濡れてたし

でも貴重な体験だった。

でこまわしってなんだろ

四国の山中を移動してる時、温泉街や河川のお話を物知りの老人社員さんからたくさん聴けた。
あの平たい葉っぱは蓮の花でレンコン畑だった。
また違う場所では水がなくて米が作れないから、ヒエやアワを食べて、蕎麦を作ったんだって。
確かに蕎麦由来の特産品が多かった。ちなみにその蕎麦自体はそれほど美味しくないらしい。
お話たくさんできてよかった。いい思い出だ。

雨の中桂浜を歩いた。

いきいきしてるね

大雨すぎてちょっとテンション下がった。笑
そのまま桂浜水族館へ。
カメの餌やりする社長。
UFOキャッチャー失敗するミャンマーくん。
アカメのくじ引きをする新卒。
ショート動画のネタがたくさん撮れた。
爬虫類コーナーほんと可愛かった。

美人

水族館は私が動画つくろうかな。

与島PAでは景色を楽しんだ。

燕の巣多かった

お土産たくさん買っちゃった。
渡すのが楽しみ。喜んで貰えるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?