見出し画像

あまりに私が、周りの人達に優しくされて大切に扱われていることを認識できていなさすぎる。
それは私が忙しくて余裕が無いからなのか?
私はみんなのことが好きだ。みんなと仲良くしたい。私は間違ってないし、恋人が好きなんだ。

過去を振り切るのに半年ほどかけて、私はようやく新しい恋をしている。
やりたいことがたくさんある。
行きたい場所も、話したいことも。
ずっと一緒にいてほしいなんて言葉にしたら、私はドキドキしてしまうだろうな。

私の恋人は今までもさぞおモテになられたんたろうなという顔をしてて、昔の写真もそうだった。綺麗な顔。ステージに立つし楽器を弾くし、私多分そういう人が好き。

恋人が私より可愛くて困る。ずるい。
私はさらに可愛くなる必要があるね、、、。
私をめちゃくちゃハマらせようとしてくる。
無意識なのか分からないけどそんなはずない。
絶対わざとだ。分かっててやってるんだ。私は負けないぞ。使い分けで虜にするよ。

連絡が来なくて気持ちがぐちゃぐちゃになった。
いつもならこんなことないから多分なにかがおかしくなってる。
好きになってるなんて認めたくない。いやだ。
意味がわからない。嫌。好きとか狂うとか終わりにしたかった。もうあんな思いしたり苦しくなるのは懲り懲りだ。なにもしたくない。恋人なんて嫌だよ。要らなかったのかも。振り回される自分が嫌いだ。男なんて嫌だ。他人の行動や振る舞いを気にするなんてやりたくない。
私が勝手に気持ちをすり減らして疲れてしまった。何もしたくない。
誰かのために何かをするからこうなるんだ。
私のためにしか生きたくない。私のためだけにしか動きたくない。

何か、私がこうやって不安定になったきっかけがあるはずだ。私をこうさせた原因は何だ。

仕事はやることが多くて忙しいけど怒られたりミスしたりはしていない。
連絡が滞っていてなんだか面倒だなと思うことはあるけど。
栄養とか睡眠が不足してる?天気のせい?
スパイスの摂りすぎ?身の回りの掃除不足?
自分を癒せてない?
もっと自分を甘やかそうかな。

私を大切にしてくれない人なんていらない。
この気持ちを忘れない。
彼は会ってる時きちんと気持ちの交換してる。
大丈夫。不安とかじゃないから、彼が思い通りにならないのが嫌なんだよね。まずは幼い足りない自分を受け入れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?