見出し画像

夢でも幻でも

死ぬほど甘やかされるってこういうことか。
不安に思わないってこういうことか。
他の人に過去、色々とされたことがフラッシュバックするかとも思っていたが、やっぱり別人で、あまりの愛の大きさを前にして、死んじゃうかと思った。
私もあなたが大切だときちんと伝えられただろうか。昨日は私の精一杯で伝えたつもりだよ。
もう空っぽになってしまう。

大切にされすぎて壊れてしまいそうだ。気がするだけで、あんなにやさしくされたら絶対壊れないよ。いつかつらくて苦しいときがきても思い出してきっと頑張れそう。そのために思い出してるなんて笑える?絶対失敗したくないけどこんなに考えすぎるのももうたくさん。何も考えなくたって、考えすぎなくても、うまくいくのかもしれないって、こんなこと初めて思った。今までは私の努力が相当必要だったから。
こんなの信じるしかない。
こんなに優しくしてくれるなんて思ってもみなかった。
こんなに愛して気持ちを伝えてくれるなんて。
とんでもないことだし、占いや相性なんかじゃ測れないんだろうな。あの人自身が、私のことを好きでいてくれるって、こんなに自信になって、私を支えてくれてるんだ。
もうこれ以上ないくらい愛されて大切にされてる。
欲が見えなくて、私を考えてくれてて、その気持ちが行動や言葉でズンズン私の身体を突き刺して堪らなく苦しい。心臓がぎゅーってなる。こんなに愛されるの?私。あんなに苦しくて辛くて泣き叫んでいた半年前からは想像つかない、まさかこんなことになるなんて。やっぱり元彼はいつも正しい、私にはもっといい人?がいたんだね。
1番優先されて1番に愛されて特別でいる感覚、もしかしたらはじめてかもしれない。

これが夢でも幻でも。
嫌なことがあっても、何があったとしても、きっとこれで耐えられるよ。

こんなの頑張るしかないよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?