見出し画像

今に集中

かっこいい人を見た時、私はいつも、その人と仲良くなりたいと思うより、その人のようになりたいという思考に行き着く。
人生は学びの連続だからね。
私は私自身の心がけによって、常にアップデートされていくべき。
前向きに生きる私がいちばん好きだ。

何も気にしなくて大丈夫。
不安も、嫌な気持ちも、過去においていこう。
気になるから見てる。ただそれだけ。
見てる私のことは好きでも嫌いでもない。
変な時間に眠って恋人の電話を取れなくて少し落ち込んでるのかな、私。
クーポン使い忘れで損したから少しショック受けちゃったのかな。そこからかも。
やること沢山あるのに見えないものばっかり気にしてしまうもんね。
こういう時ってどうすればいいのかな。
何が由来で私の心が不安定になるのかな。

恋人のことを思い出すと安心するし、一緒にいると楽しいし、一緒に暮らしたいって前より強く思ってる。恋人に会いたい。

会いたいなんてストレートにまっすぐに言ってくれるのすごいな。
元彼のそれはきっと裏側の意図があった。そのはずだ、そういう人だから。
でも今の恋人は違う、特に何も考えてなくて私だけを優しく見てくれている。
こんなしあわせなことがあるのか。
私の周りの人達は私が大切にされるべきだと言っていた。私が泣かないように、しあわせになれるように、離れていても祈ってくれている。
こんなにしあわせなんだよ。今で充分。
一人でいたい、推しに浸りたい夜もあるけど、今日は恋人に会いたくなった。

別に不安になんてならない。連絡来ないのは寝てるだけ。私だっていつもそう。

私はいつか元彼を許せる人が来るのかな。
私はいつか元彼から許されるのかな。
もう考えたくないって思わないよ。たくさん浸ろう、そういう過去にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?