見出し画像

本当に良いものはオールマイティに使える!

●消費と浪費と投資●

私がWEBで学んでいるマネースクールがありまして
そこで教えてもらった事。

浪費と消費と投資。

【本当に良いボディソープで
洗濯洗ったらめっちゃ綺麗なるよー!!】

の言葉。

調べました!!
100%オーガニックの洗剤を!

そしたらなんと
薄め方によっては

洗濯、食器洗い、掃除、トイレ、ボディソープ、洗顔料。。。

全て使える。

しかも、肌に良いから
ボディクリームとかも要らなくなってくるんじゃ無いかなぁ。。

との事。

部分で名前を変えれば、全部買うでしょ?
トイレ用、お風呂用。。。って。

【中身調べてみて?
洗浄してる成分は同じですよー。
石油系は完全に流れキレないからカビが出るんじゃ無い?
そしたらカビキラーがいるねー。】

の言葉が身に染みました。

●勉強は唯一認められた平等である。

もっと勉強しないとなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?