見出し画像

逗子の景色に癒されたフォトウォーク。


こんにちは、きむらひなみです。

新年最初の日曜日、中里健太さん(@LENS_BLOG_)主催のフォトウォークに参加してきました。

中里さんは私がとても尊敬している人で、私が一時期映像にハマっていた頃、中里さんの真似をして撮影していたくらいずっと見ていました。

なのでストーリーで募集しているのを見て、すぐに応募しちゃいました。


-----------------------



10時20分に逗子駅に集合し、バスで長者ヶ崎へ。
バスを降りて少し歩くと、すぐに海が見えて癒されました。


モロイくんもいました。砂浜から出ていた謎のロープを引っ張って遊んでいました😌

当日は相変わらず人見知りを発揮していたので、知ってる人がいて安心した・・・


-----------------------


海でゆるゆると過ごした後に「一色BASE」というお洒落なカフェへ。


私はしらす丼を頼んだのですが、デジタルで撮り忘れてしまった・・・(フィルムカメラでは撮った。)

コップ


今度は牛すじカレーか唐揚げチキンを食べたい。
葉山に来た際は是非いってみてください!



-----------------------



まだ外は曇り空だったので、珈琲を飲みに行こうということで移動しました。


お洒落で素敵なご主人が、丁寧に珈琲を淹れてくれました。これが絵になるということか・・・

いい光


元サッカー日本代表の監督だったそうです。

(サッカー詳しくないので知らなかった・・・)

店内にはサッカー関連の写真や、アンティークな食器などが沢山置いてあり、素敵な空間でした。

素敵な方々だった



-----------------------

光が出てきたので海に向かいながらスナップ再開。
みんな自然に光を求めて歩いていて、いいなと思った。

絵になる丹子ちゃん。


海と夕日が見えてきました。
みんなのテンションが上がります。


中里さんの映像を撮る姿が見れて光栄でした。

着物が素敵なちひろさん。
隠し撮りしてたの気づかれた。


少し歩いて堤防の方へ。

棒を見つけた坊や。


だんだん空が焼けてきました。
正直、未だに夕日や海の撮り方がわからない・・・

夕日が家の窓に反射して、光の道ができていた。
夕日を撮る天才Shunくん。
美しすぎる丹子ちゃん・・・


最後は中里さんが三脚を立ててくれて、みんなで記念写真を撮りました。


一生懸命
楽しかった!


メンバーの皆んなは個性が溢れていて、素敵な方々ばかりでした。フォトウォークはやっぱり楽しい。中里さん、素敵な企画を考えてくださりありがとうございました。

これからもゆるフォトで企画したり、積極的にフォトウォークに参加していきたいな。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


Kimura Hinami



XやInstagramもフォローいただけると嬉しいです!

X : @hinamin012
Instagram :@hngrm_2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?