見出し画像

3日坊主。

また、三日坊主になってしまった…
そもそも3日も続いてないっていう。

気づいたら、寒かった冬も越えて、もうすっかり桜が散る季節になってしまった。
とともに、人生の夏休みもあと1年。
何をしようかな。

絵も描きたいし、プログラミングもやってみたい。あとは、今やってるキャリア支援を本格的にしていきたいな。

自分で言うのもアレだけど、やりたい事があるって、素晴らしいと思う。
就活をしていると、「やりたい事とかないんだよね〜」っていう人が多い。

でも”やりたい事”がある人の方が、絶対に生きてて楽しいと思う。
やりたい事がないまま生きたら、せっかくの人生つまらなくなっちゃうんじゃないかな。

だから、私は常にこういう事したい!とか生きてる上での目的とか考えて過ごしたいな。

まあこんなこと言う前に、まず就活なんだけど、、。

#はねだ #日記 #毎日のこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?