見出し画像

2巻も公開スタート!『浜口奈津子初期作品集❷』

画像1

2巻もマンガ図書館Z様で公開スタートしました。
1巻の方ですが、久しぶりにpixivへカバーイラストを投稿したりもしていますので、良かったらご覧ください。

マンガ図書館Z
https://www.mangaz.com/book/detail/186812

pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76857923

このイラストは素材を使うのも楽しくて。
手に持っているりんご、紙袋のロゴ、イラストも素材を使っています。
もちろん背景も素材。
服の模様、チラチラ飛んでいる何か(笑)も素材ですね。
目次に使っている背景も、本来カラーなのですが、グレーに直して使っている素材です。
いつもの愛ちゃんによるデザインも1巻同様素敵ですね〜(^ ^)
夏の装いだった1巻は青空に合わせてブルー、今回はリンゴがポイントなので、赤でまとめて頂きました。
マンガ図書館Z様苦心のテクニックで、ベタムラもかなりわからない程度に抑えて頂き、本当に感謝です。

あ、ここに載せたイラストは、実は配信版と少し違います。
飾り罫線が一箇所忘れられていたのですが、デザイナーの愛ちゃんに素材一式もらっていたので、配信版は自分でなんとかくっつけました。
特にお得なことは何もないですが、ご紹介バージョンということで(^_^;)

有料版は少しでも綺麗なデータをと思い、ナンバーナインさんに依頼中ですが、「一度電話で…」と言ってくださって以来さっぱり連絡が(^_^;)
ここは編集部とは違うので、仕方ないですね。
でも、早く出したいんですけどね。。。

画像2

さて、今日は新刊、そして多分私の最後の紙単行本『ベビーシッターと呼ばないで』発売日です!
再版は難しいと思いますので、紙loversの皆様は、是非お早めにお買い求めくださいませ(>人<;)
https://amzn.to/34NVn2C

獣の年頃の方も、お待たせしておりましたが、配信再開になったようです。
こちらもよろしくお願いいたします。

もちろん、楽天koboほか各ストアでお買い求め頂けます。

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡