見出し画像

『内気な女相続人(ミリオネア)』マンガ図書館Z版配信開始

画像1

『僕だけのプリンセス』に引き続き、こちらも無料配信スタートしました。
これまでと同じく、マンガ図書館Z様で公開になっている作品は、会員登録の必要なくブラウザで無料でご覧戴けます。
そして、PDFデータを購入する事もできます。
私は一般作だけですが、マンガ図書館Z様で読める作品の中で、アダルト作品の閲覧だけは有料会員になる必要があります。
その代わり、無料だと頻繁に入る広告も無くなりますし、月に一本お好きな PDFデータを受け取ることができます。
無料配信の広告料同様、サイトと作品を提供した漫画家を支える資金となりますので、是非ご検討いただけたらと思います。

他のタイトルについてですが、今日、一応私自身が出版する有料版も3作入稿したものが仕上がりました。
一応、というのは、最終チェックがまだ残っているからです。
早くダウンロードしたいのですが、ネット環境のせいか全然ダウンロードできなくて…(^_^;)
分割してアップロードしてもらえないかとメールを出したところです。
でも、各ストアへ入稿するのは月末になるようなので、なんとか今月中に販売したいという私の目論見は難しいのかな…
何れにしても、発売日は見えてきましたので、もう少しお待ちくださいませ。

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡