見出し画像

濱田吾愛さんご出演ライブ(配信あり)

昨日発売の新作フラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』5話、早速お買い求め下さった皆様、ありがとうございます♡

画像1

↑クリックしてくださいね(^ ^)

こちらから最初の10p程度が読めます↓下絵付きです(^ ^)

そして、BOOTHにて2週間限定20%オフセール開催中です!

『Arriba! 2nd season』1巻紙書籍版をはじめ、ブースト(お捻り、支援)以外の全ての商品が2割引となっております。

滅多にない機会ですので、是非覗いてやってくださいね↓

と言うわけで、現在6話を抱えている私ですが、下絵とネーム(セリフなど)が入ったら、5話から監修に入ってくださっている濱田吾愛(はまだわかな)さんに見ていただきたいと思い、久々にご連絡させて頂きました。

折りよく次のご出演ライブのお知らせも頂きました☺️

しかも、うちから一番近い?(笑)一番よく行っているタブラオです。

なんと、その老舗タブラオもついにライブ配信に踏み切っているようで、今回も客席、配信両方で見ることができます。

私はお店へ参じますが、是非『Arriba! 2nd season』を支えて下さっている濱田吾愛さんの歌声を聴きたい!という方は、配信で気軽に見る、聴くこともできます。

この機会に本格的フラメンコライブを体験してみませんか?

こちらから申し込むことができます↓

開場18:30 開演19:30
【バイレ】小野栄子、斎藤朋之
【ギター】宇田川卓俊
【カンテ】森薫里、濱田吾愛
【チャージ】来店3500円(2ドリンク付)、配信2500円
2020年10月11日(日)カサ・デ・エスペランサ

もちろん、お店で生でも見られます。

よかったらお繋ぎしますので、私のツイッターかインスタにDMください。

予約していただけると思います。

今気づきましたが、カンテ(歌い手)さんがお二人というのは、ちょっと珍しいですね。

大きめのステージならよくあるのですが、こういう小さなタブラオライブでは、カンテさん一人で奮闘されることが多いです。

流石に濱田吾愛さんご出演ということで、カンテ寄りのライブなのかもしれません(^ ^)

私も2月以来、生のフラメンコライブへは行っていないような気がします…

あ、友達の発表会へは行きましたが。

すごく久々だし、濱田さんのカンテはずっと聴き逃していたので、良いタイミングで非常に楽しみにしています。

5話に出てくるかっこいいハレオ(フラメンコの掛け声)は、濱田さんが考えて下さっているんですよ。

ギリギリまで粘って修正しましたが、少しでもフラメンコの雰囲気を伝えられたら嬉しいですし、濱田さんには本当に力になって頂いて、感謝の言葉しかありません。

『Arriba! 2nd season』を楽しみにして下さっている読者の皆様にも、濱田さんの生の歌声を是非ご一緒に聞いて頂けたらと思います。

楽しみにしています❤️

写真素材:pixta

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡