見出し画像

紙書籍版『ウィーン 愛と出逢って』発売中

画像1

お知らせが遅れましたが、宙出版様より紙書籍版『ウィーン 愛と出逢って』発売中です。

https://a.r10.to/hIia9d  (楽天ブックス)

https://www.yodobashi.com/product/100000009003244174/ (ヨドバシカメラ)

などなど、ウェブ、リアル書店様よりお買い求め頂けます。

こちらのタイトルは、私の個人レーベルSun&Moon Labelより既に電子書籍版も発売されております。

カバーのイメージが全然違いますね(^_^;)
原画をほぼそのまま使ったのが電子書籍版です。
デジタルでは単話版も一時販売されていました。
単話版は今の電子版と同じイラストを使っていたはずです。
私が電子版を配信し始めたので、宙出版さんも頑張って違うイメージを作られたのだと思います。
『ベビーシッターと呼ばないで』以降の紙版のデザインは、一貫してモダンで、ロマンスとしては攻めている感じが良いと思います(^ ^)

紙書籍版はしばらくコメントを書き下ろしていませんでしたが、この『ウィーン〜』からコメントを加え、プロフィールも更新しました。

やはり、電子版を個人配信に切り替えたことや、商業誌から卒業し、今はフラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』 の執筆に専念していることをお伝えしなくてはならないと思ったからです。

いつもの調子で書いたコメントを編集部へ送ったら、意外にたくさん赤がついて戻って来たので驚きました(^_^;)
内容はお互いすり合わせるところがあり当然ですが、いわゆる校正的なことがたくさんあって、普段自分だどれくらい無神経に文章を書いているか、反省しました…

でもスキルがないから、これからも変な文章を書くかもしれない(というかその可能性大)ことは今のうちにお詫びしておきます。。。

紙書籍はそもそも数が少ないですし、私も今後新作を描く予定は今のところなく、売り切れても増刷は難しいと思います。
紙書籍派の皆様は、どうか今のうちにご入手頂けますようお願い致します。

紙書籍版は、あと最後の一冊『冷ややかな結婚』が4月発売となります。
こちらも既にコメントを納め(また赤がつかなければ(^_^;))、カバーのチェックも済ませておりますので、是非ご予約の上楽しみにお待ち頂けたらと思います。

また、電子書籍版Love&Romanceのこちらも最後の一群、10〜13巻と、『Arriba! 2nd season』最新話(3話)も27日発売予定です。
既に書影も出ています。
Kindle、楽天kobo他多くのストア様よりご予約受付中です。
こちらもぜひよろしくお願い致します!


ただ、KindleではなぜかLove&Romance11巻のみリンクが貼られていません(^_^;)

楽天では大丈夫です↓

https://a.r10.to/hbLQ5e

画像2


なぜKindleで反映されていないのか、今問い合わせ中です(^_^;)
他のストア様での状況も詳しく調べていませんので、他でも抜けなどありましたら申し訳ありません。
もし10〜13巻、『Arriba! 2nd season』3話のご予約が欠けているストア様などありましたらお知らせいただけると大変助かります。
ただし、全てのタイトルがないストア様も稀にあると思います。
いくつかのタイトルは配信されているのに抜けがある、というところが要調査ですので、よろしくお願い致します。


サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡