見出し画像

その他セット『Arriba! 2nd season』4話用

こちらは新作フラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』1話〜4話、そして一巻(4話、1巻は5月末〜6月発売予定)に収録された、漫画以外の「その他」を集めたものです。

noteではデータ量の問題もあり全て削ってきましたが、それらをまとめました。
あらすじ、目次、単話、単行本それぞれに書き下ろしたコメント、エッセイ、カット、各タイトルの宣伝ページなど。
特別に、デザイナーさんが作って下さったカバー案段階のイラストも掲載します。

また、それでは全てのストア版をご購入くださった方に申し訳ないので、noteだけで公開するイラストも描き下ろしました。
たった今描き下ろした出来立てのホヤホヤです!
1巻では登場人物紹介には出てくるものの、なかなか出番がなかったルカを描きました。
ルカファンの方は特に、お見逃しなく(^ ^)

宣伝ページ?と思われるかもしれませんが、『Arriba! 2nd season』はカバーデザイン、あらすじ、奥付以外は全て私がデザインし、制作しております。
一つ一つ愛を込めて作っておりますので、全て私の作品ですし、改めて見ていただけたら嬉しいです。

この記事は、これまでnote版の『Arriba! 2nd season』をご購入下さった方にも是非ご利用いただきたいので、300円の4話マガジンをご購入いただければ追加料金なしにご覧頂けますし、単体でもご購入いただくことができます。
ご検討いただけたらと思います。

*奥付は1話のものだけを掲載します。
*データ量の問題で、1巻収録の書き下ろしイラスト・写真エッセイ2pのみ『Arriba! 2nd season』4話_3の巻末に収録しました。
*1巻に収録の中熊織恵さんのエッセイは、中熊さんが将来的にご自分で出版する可能性があるため、外させて頂きます。

では、ここから先が「その他セット」になります↓

ここから先は

168字 / 29画像
この記事のみ ¥ 300

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡