見出し画像

スタートしました!『Arriba! 2nd season』1巻プレゼント企画

今朝、朝ごはんを食べる前にTwitterに募集要項をアップしました(笑)

先にアメブロに詳細を更新しています。
先行記事から少し修正したところもありますので、必ず最新のアメブロ記事をご確認下さい。

このプレゼント企画には、『Arriba! 2nd season』を読んでいる必要はありません(太っ腹!)
興味があるとか読んでみたいとかポジティブな一言をつけて呟くか、私の固定ツイートをリツイートして下さればOKです。
しかし、勿論お買い上げ頂ければなお嬉しいです(^ ^)

4話も同時発売です↓

また、Amazonではこんなオファーが出ていました。

スクリーンショット 2020-07-03 8.01.27

限定、とあるので、誰に対してどんな制限であるのかわかりませんが…
もしまとめ買いのお役に立つなら是非(^ ^)

紙書籍版をお買い求めの方からも「応募します!」というお声を頂いています。
抽選プレゼントのポスターを既にお持ちの方には、新作のポストカードセットを代わりにご用意いたしますので、安心してご応募くださいね。

皆様のたくさんのご応募、お待ちしております❣️

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡