スクリーンショット_2019-10-28_13

マンガ図書館Z『天使のガーディアン』スタート!

スクリーンショット 2019-10-28 13.38.58

マンガ図書館Z様にて、『天使のガーディアン』無料公開始まりました。

https://www.mangaz.com/book/detail/188471

宙出版のロマンスコミックから契約解除した作品の3冊目となります。
ストアによっては電子版の出版社配信が止まった段階で読めなくなっていることもあると思います。
私も本意ではありませんが、申し訳ない話です。
全巻を無料公開することはできないのですが、古い方から4冊を選んでマンガ図書館Z様で公開していただきますので、お役立ていただけたらと思います。
また、マンガ図書館Z様では珍しいPDFデータの販売も行っています。
この作品では400円(税抜き)だと思います。
商業誌の頃よりお得な値段ですので、こちらもお買い求めいただけると嬉しいです。

カラーで大切なことは顔がうまく描けることに尽きる、と思っている私にとって、この表紙イラストは気に入っている一枚ですね。
こうなっているとわからないですが、結構大きなイラストで、この金髪を塗り切るのはとても大変でした。
それだけに、顔がうまく描けてよかった〜とほっとしたイラストです。

この当時はすでにケーブルテレビでくる日も来る日も海外ドラマを見ており、半分がミステリーなので(笑)「なんかFBI物を描けそう」と言う脳みそになっていました。
天使のようなルックスのキビキビとしたFBI捜査官を、楽しく描いた作品です。
お楽しみいただけたら嬉しいです。


サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡