好きな歌

私の好きな歌にこんな歌詞がある

私、弱いのよって君は言ったけど
そう言える勇気があるじゃないか
君は強いんだと思うよ

君守歌/Mr.ふぉるて

はじめてこの歌詞を見た時なんとも言えない感情になった
私弱いのよって自分もよく思ってたけど、そういう見方もあるのかって考えさせられるし、逆に強くないよって変な意地を張ってる自分もいて。
でも、私の大好きな歌だからそう信じてる

ここ1週間くらい心の調子が良い。いいことだけど、変化が起こっている事が怖い
ずっと私は病気が治る事が怖い
調子が良くなったときでも学校に行けなかったり、集中力が無かったらどうしようって思ってしまう
だけど、きっとそんな事ない
きっと全部いい方向に動く。そう思わないと

明日からもまた一緒に生きていこうね。

私のお話を聞いてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?