見出し画像

ネーム:折って切らない。(商業版)

連載のことを考えるのがいやになって読切描いたシリーズ2作目。
フィール・ヤング2021年11月号掲載です。


ネーム


ネームが遅いのでやり方を変えてみよう!第一回をこの時にやりました。

ほとんど何もわからないと思いますが…………

このスタイルにしたことでネームが早くなる…ということは全然なく、慣れないことをしているのもあって、ばっちり追い詰められました。

この画像ではほとんどわからないと思いますが、途中が埋まっていません。
埋まってないのにすでに時間がないため、この状態で原稿の形にして作画に入りました。描きながらネームを同時に直していくということを久しぶりにやってしまった…のでこれ以上ネームとしての状態のものはなにもありません。
(ネーム公開・完)

あんまりなので、気に入ってるとこ紹介をします。

ここから先は

778字 / 3画像

この記事が参加している募集

マンガメイキング

ありがとうございます🐈‍⬛