見出し画像

【男性必見!】本当に好きな子と付き合う方法〝決定版〟

 皆さん、こんにちは。FTFと申します。初投稿で、勝手がよくわからないので、不備はご容赦願います。※オシャレな編集は出来ないのですが『男は顔じゃない!』という事で〝中身〟重視で!…大丈夫です!自信あります。

 さて、今回投稿するのは『男性限定!本当に好きな子と付き合う方法』決定版です。実はコレ、私が実体験から得たノウハウであり、成功事例になります。

 ちなみに、私はイケメンでもなければ、大金持ちでもありません。しかも、デブです笑。そんな私が今までに、3人の本当に好きな子と付き合うことに成功してます。

『3人⁉︎』と聞いて、おそらく『たった3人か?』と思う方も多いのではないかと思います。確かに、3人と聞くと人数的には少なく感じるかもしれませんね…ただ、私が謳っている3人は『本当に好きな子』なんです。

 皆さんの人生に於いて、今までに『本当に好きになった子』って何人いますか?大抵の方は数人ではないでしょうか。しかもその数人の本当に好きになった子と付き合えた方はそう多くはないのではないでしょうか。男性なら分かってもらえるでしょうけど、本当に好きな子に対しては、なかなかアプローチが出来ないと思いますし、そのせいでチャンスを逃してしまう事が多いかと思います。私の周りの男性の方々にインタビューしましたが、8〜9割の方は付き合えていませんでした…泣。

 先に謝っておきます、すみません。私は本当に好きになった女性と3人ともお付き合い出来てます!(3股ではありませんよ笑)時系列別です。

 実のところ、この3人の前に、もう1人本当に好きになった子がいました。今思えばこの子が『初恋』だったと思います。本当に好きで好きで、どうしても我慢が出来ず、思い切って告白しました。今思い出しても人生で一番緊張しました笑。結果は、あっさりと、無惨に振られました(号泣)。

 今思えば、そりゃ〜無理だわ、、と思います。しばらくは女性恐怖症的な感じになりましたが、時間が癒してくれ、また女性を好きになれました。

 ただ、1度痛い目にあっているので必然的に慎重になりました。恋愛の本を読んだり、女心が分からないので周りの女性(年齢高め。若い子には聞けなかった)に聞いて回ったり…。次、痛い目に遭うと2度と立ち直れないと思ったので、かなり慎重になりました…。

 私は、なぜかあまり興味のない女性には、積極的に話せるのです!複数の、しかも人生経験豊富な女性と色々な話をしていく中で、気付いたんです!…いや、幾つも気付いていきました…そして、分かったんです!男と女の違いを!。 女性達の助言を受ける度に、少しづつ自信がついていきました…。

 そして、次に好きになった子に、満を持し、人生2度目の告白をしました…答えはO.K.でした(バラ色ってこういうことかぁ♡)。人生で初めて『彼女』が出来た瞬間でしたし、それと同時に自分の中の理論に自信を持つ事も出来ました。その子とは1年くらいで別れ、その後は、もう2人とお付き合いをし、3人目の彼女が、今の奥さんです。

 お分かり頂けますか?私の中の理論が確立してからは、成功率100%なのです。100%と聞くと嘘っぽいのですが、事実です。その全てをここに書きます。

 なぜ書こうと思ったか?なのですが、私の周りの男性で、年齢を問わず女性と付き合えている方々が非常に少ないのです。今の世の中、男性の中で、女性が優先順位の上位に来ない方も中にはいらっしゃるのも事実です。でも、そういう方は本当に少数派で、殆どの方は『どのようにすれば良いかわからない』や『振られるのが怖い』など、本当は好きな子と付き合いたい!けど思い切れない方々の方が圧倒的に多いです!私の周りを見てそう思います。

 実はここに投稿する前に、何人かにリサーチがてら、私の理論を助言し、実践して貰いました。結果、4人中3人は成功してます!私以外の方で75%の成功率です。ちなみに今回成功しなかった1人も、振られはしたものの、何か確信めいたものがあったらしく、凹むどころか『次はイケます!』と息巻いております笑。その『確信』を皆様にも惜しみなく御提供させて頂きます!

人生を変える準備はよろしいですか?

※ここであなたにお会い出来たのも、何かのご縁です。今一度、真剣に考えて見て下さい…ご自身の人生を振り返りながら。ただ一つ云える事は『自分の人生を変えられるのは自分しかいない』です!。

※購入されてからの返金はできません。

※数に限りがございます。

※さぁ〝バラ色の人生〟へ…

ここから先は

4,447字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?