見出し画像

Life Lesson #1

初めまして。
私は毎朝通勤時にpinterestで英語のquoteを検索しては
自分を奮い立たせ、仕事に向かう日々を送っています笑
人生、恋愛、仕事、友人関係、、など現代人の悩みは尽きません。私自身もこの2021年(もう終わり)の大半は
出口の見えないトンネルをずっと歩いているような感覚で、とても疲れました!!
そんな時、言葉のパワーの大きさに気付き、
私自身が勇気づけられた言葉を紹介して少しでもスッキリしてもらえればと思います。

さて記念すべき第1号はこちら、

I don’t treat people badly
I treat them accordingly
Unknown

「私は酷い扱いをしているわけではない。
  その人相応の扱いをしているだけだ。」


友達でも何でも、なんか雑に扱われてるな、と思ったことはありませんか?
そんな人にはこちらも雑に扱ってしまってOK笑

大切にしたい、今後も付き合っていきたい人にだけ
ちゃんと向き合って丁寧に接しましょ!

時間は有限、雑に扱ってくる奴とは問答無用でgoodbye!
大事な人(自分自身も含む)のために使おう!

ちなみに自分の言いたいことだけ言って
こちらの話になったら全然聞かない人や
すぐ自分の話にすり替える人がいますが、
それも適当に流しておくか、無視でOK!
だってとりあえずその瞬間誰かに言いたいだけで
あなたに言ったことさえも覚えてないから。
真面目に答えるだけ時間の無駄無駄〜〜

さて次回はムカつく過去の男に一言!!
(めちゃくちゃいっぱいある、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?