見出し画像

Life Lesson #2


RIP to all guys that lost a good girl 
because they were not mature 
enough to keep her.

Unknown

こんばんは。
いきなりですが、第2号のquoteをご紹介!!

「自分が未熟だったせいで素晴らしい彼女を失った全ての男たちよ、安らかに眠れ」

少し意訳ですが、
RIPは、Rest in Peaceの略で、安らかに眠れ。の意味。
彼女の優しさに甘えて、何か面倒くさくなって、別れてから気付く彼女の素晴らしさ、、と男性の皆さんは一度は思ったことがあるでしょうか?

はっきり言ってざまあみろって感じ!!笑

パートナーに対してなんか手抜いてんなコイツって思うと
一気に萎えますよね〜〜
安心安定はお互いが感じてないと意味ないねん!
って去年の自分に言ってやりたい!!!

未熟でもそんな自分に胡座をかくんじゃなくて
自分も頑張らないと!って思ってくれる
恋人となら付き合いたいなあ。(遠い目)

次回はその日の気分で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?