見出し画像

虹の日🧡オレンジ編🧡

7月16日は、なな(7)い(1)ろ(6)→虹の日らしい。
と言うことで、今日は色に関したお話。
(虹色の7色は、赤❤オレンジ🧡黄色💛緑💚青🩵藍色💙紫💜)

ガツンとみかん、という商品をご存知だろうか。
みかんの感じがなんともさわやかなアイスのことである。
そんなガツンとみかんは、わたなべ家の最強フードである。

ガツンとみかんはとの出会いは、ぴか(夫)と初めて過ごした夏であった。
家の近くにあるドラッグストアのアイスクリームコーナーにひっそりと現れたガツンとみかん。
2人とも速攻で虜になった。

アイスクリームと酒が主食のぴかと、夏バテでまともに食事できないわたし。
2人の理想のしつこくない爽やかなアイスクリームはガツンとみかんであった。

そこから2人で交互にそのドラッグストアに寄りガツンとみかんを買う日々が始まった。
なくなると夜中でも買いに行った。

今年の夏もたくさんお世話になる予定である。
よろしくね、ガツンとみかん!

ちなみに、ガツンとイチゴ、ガツンと杏仁豆腐もあるので、気になる方はチェックしてみてください〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?