見出し画像

爆買日記〜NiceClup編〜

ナイスクラップでも買いました。
ちょっとガーリーすぎる?でも可愛かったから満足です!!!

マルチwayワンピース
こちら、予約商品なのでまだ届いてないですが。可愛すぎるので予約。早く届かないかなぁーーー!
これ着てピクニックしたい。まじで。

ヒールアップスポサン
汚れそう、と思いつつ白を選択するあたりよね、ということで。たくさん汚しましょう!
可愛い感じがお気に入りです。
こちらもまだ届かない…。早く夏になってほしいです。

ハンドミラー
なぜか分からないけれど、気がついたらポチってた。ハンドミラー。
映えごっこしよう。カラーも大きさも絶妙で可愛らしすぎる。

以上、ナイスクラップ編でした。
早く届きますように!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?