見出し画像

ホームパーティー

2022/06/24

貸していただいているお家がもともとスナックをやっていたところを改装したお家なので、カウンターがあってまるで飲み屋さんなんです。

引っ越し直後で汚いです。すみません(笑)

前回のBBQで家の内装が話題に上がった流れで、島の皆さんを招いて、お酒を飲みました!

前回も色々調理をしてくれた社協の方が主導で色々動いてくれました。
前日から家に来て料理を仕込んでくれる気合の入り具合。笑

おいしい料理とにぎやかな雰囲気でお酒が進みました。

写真は残ってるんですが、撮った記憶がない。。。

次の日、新島に誘ってもらったのですが、二日酔いで起きれませんでした(笑)
新島はまた次の機会に。。

利島村社会福祉協議会 塚本