見出し画像

歓迎会☘️

昨日、華金の夜に私の歓迎会を開いてくださいました!!^^☀️

参加してくださった方は全員目上の方で、ひたすらに動きたかったですが、皆「主役は座ってて!!」の一点張りでとてももどかしかったです(__)笑

タイトルの写真は、島の方が作ってくださったオードブルです💡
右上のイカフライから時計回りに、から揚げ、、、なんかのお魚とおしんこのやつと、つくねと、、、春雨みたいなのです!!(すみません知識なくて)
どれも美味しかったです😋
加えて巻き寿司や、差し入れに明日葉(あしたば)とツナの和え物とたけのこ!!
スイーツのワッフルもありました😌

そして名物『青酎!』!

五年古酒と三年古酒、
年月が経っている方が口当たりが良いみたいです°°

1番お世話になっている方からの差し入れです💡
焼酎が得意でない私も飲みやすく感じました!!
みなさんもぜひお試しあれ◎

参加してくださった方、幹事の方、差し入れをくださった方へ
ありがとうございました!!
期待に添えるよう努めてまいります💪

地域包括支援センター 理学療法士 石川蒼馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?