見出し画像

パパ活のメリット デメリット


こんばんは。

まずパパ活についてのメリットデメリットをお話していきたいと思います。

① パパ活は本当に稼げるのか?

これについてなのですが
リスクの低いパパ活は稼げません。
一時的な金額は確かに働くよりかは効率は良いと思います。

ですが、風俗店などに在籍していると
指名をいただけたり、新規のお客さんが入ってきたり
複数人からの収入が一日で入りますよね。
続けていけばお客様と面倒くさいやり取りをしなくても稼げると思います。

ですが、パパ活はどうでしょう。
まず複数のパパを同時進行で育てていける自信と時間、労力があるのであればいいのかと思います。

実際そんなことができるのは極々一部の方です。

第一、パパ活のパパを見つける手間
次にそのパパからいくらもらえるのか?(育成期間)
お金を頂き始める(報酬)
次回に向けての手間(アフターケア)
その為に時間をいくら使えますか?

一日にそんなことは出来ないと思うので
リスクの低いやり方でいきたい方はこの時点で
かなり効率の悪い事をしてますし、働いている方が稼げる可能性が高いです。

リスクを低く稼げるのは
顔が可愛い、美人の方だけだと思って下さい。

次に、
リスクの高いやり方が出来る方。

労力 ☆☆☆☆☆
金額 ☆☆☆☆☆

絶対に成功させる方法はあるのですが
今後本当に稼ぎたい方で必要があるのであれば
有料公開させていただこうと思っています。

汚い奴だと思われるかもしれませんが
この方法で一億円を三年間。
正確に言えば一億三千万円を稼ぎました。

五人の男の方から限定です。

1人の男の方からは一年で五千万弱頂く事ができました。

ここだけ見ればとても楽に稼げてると思います。
実際貰ってる時はとても楽だと思っていました。

パパ活をしている方は
少なからずお相手に嘘をついているかと思います。

高リスクで稼いでいる方は
かなり偽っている部分多くないですか?

私目線パパ活をしていて
辛かった部分はここに記載しようと思います。

① 相手に嘘をつく行為
会う前、会ってる最中とても気を遣っていました。
パパ活をしている方は
逆の立場になって考えた事がありますか?
あなたにとっては些細な嘘でも相手はそれを信じています。
パパに嘘をつかれたら腹が立つかと思います。
あなたは嘘を貫き通す自信はありますか?

②価値観の違い
パパ活はしてる自分に対しては最初はすごい!楽だ!と思ってしまうかもしれません。
ですが次第にお金をもらう行為も当たり前になっていきます。
自分自身はお金もありますが
周りの友達がパパ活しているわけではない、
友達、彼氏、親
普通に働いてる方からしてみると
パパ活は異常です。犯罪者となんら変わらないのです。
私自身、パパ活している時はお金はあったので友達、彼氏とご飯に行った時に全額お金を払ったり
親に高価なプレゼントを買ったりしました。

もし、お仕事の話になった際
パパ活の話を出せますか?
普通は出せないかと思います。
もしここでパパ活をしてると言っても
相手があなたに対して止める事がないようなのであれば
その方とは関わりを切った方がいいです。
あなたがもし大変なことになった時に助けてくれるような方ではありません。
パパ活はバレないと思ってるのかもしれませんが
どこかで、やはり金銭的価値観の違いは生まれてしまうと思います。

③いつか終わりの日が来ること
これが正直今、苦労してる事に繋がるのですが
パパ活というものはいつか終わりが来ます。
パパ活のパパというのは実の親ではありませんし、
働いている以上渡せるお金にも上限があります。
私のやり方的には、
高額を貰うやり方でしたが
人によっては消費者金融で借りてきてまで渡してくれた方もいました。
消費者金融だってどんな額まで借りられるわけではありません。
相手の方の余裕もなくなります。
余裕が無くなった時にパパは変わらず優しくお金を渡してくれるでしょうか?
いえ、そんなわけはないのです。

そこで私が伝えたい事なのですが
余裕が無くなった人間というのは
解決策が無くなるので、消費者金融まで行ってるパパというのはその後返済の目処が立ちませんので
債務整理、又は自己破産する事になります。
その際使用用途を弁護士さんに少なかれどお話しすると思います。
弁護士さんに相談されると夢から覚めるパパもいるかと思います。
パパ活をしたい、パパ活が楽だと思っている方は
その相手のパパがそうなった際に責任を取れるか考えた方がいいです。
もし簡単、楽だ、逃げればいいと思った方がいるのであればすぐに考え方を変えた方がいいです。
気づいた時には優しかった余裕のあるパパでは無くなっているでしょう。
パパ活をしたい方は終わりの日が来る事を考えた上でしたほうがいいです。

ここから先は上記のパターンに陥らなかった場合でも当てはまるお話しなのですが、
パパ活が収入源にして働いていない方は、
今後いずれ困る時が来ます。
貯めてる方で賢い方は大丈夫だと思いますが
パパ活でいつまで稼げますか?
空いた職歴はとても大きいものです。
風俗や、水商売は立派な仕事ですので
接客スキルというものがつきます。
パパ活はそれがありません。職歴なしでの就職はとても難しいものです。

逆にパパ活をしている方で貯めている方もいるかもしれません。
その方々はいつまでそのお金で生活していけるか理解していますか?
気づいた時には人生詰みですよ。

④税務署や警察への恐怖
私自身パパ活をしていた際
実際にパパを騙す行為だと理解していた為
警察がとても怖かったです。
悪い事をしている自覚があった為
大金を頂く前後にはとても緊張していましたし会う前に心配になって行かないこともありました。
パパ活の怖いところはお金を見ると全てその恐怖心が吹っ飛ぶところです。
お金は心の安定と言いますがまさにその通りです。
ですが風俗店や飲み屋と違い
たった1人で全て完結してしまうパパ活はとてもリスクの高いものです。

パパ活をしている方は
税務署など理解していないと思います。
110万円を超えてしまうと贈与税が発生してしまいます。
バレないと思ってると思いますが
脱税は完全にやってはいけないことです。
パパ活のように楽に稼ぎたいと思っている方は
少なからず贅沢な暮らしや贅沢な買い物をしてるかと思います。
そんなところに税務署が来たらどうしますか?
税務署はかなり有能ですよ。


今回はここまでお話ししましたが
次回は今、私がどんな暮らしをしているか
お伝えしたいと思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?