見出し画像

エンプティカロリー[2020/7/21]

エンプティカロリーって知ってますか?

エンプティカロリーとは「カロリーは高いのにもかかわらず、栄養は空っぽ」という意味で、一説によるとお酒はエンプティカロリーなので飲んでも数字のカロリーほど吸収されず太りにくい、みたいなのがあるらしい。

今僕は人生で一番ストイックにダイエットしてるので酒もあんまり飲まないようにしています。なのにお酒はエンプティカロリーだから太らない…?そんなうまい話ある……?

こういうのってどうせチートデイとかと同じで「おデブちゃんが自分を許すために考えた言い訳シリーズ」なんですよね。わかるよ、デブはすぐそういうこと考える。だからデブなのよ。デブは全員甘えん坊さん。エンプティカロリーなんて甘えん坊さんの言い訳でしかない。



画像1

おら!!!!!!!!!!!ざまあみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


奥にいるHAPPY PARTY TRAINこけしがかわいいですね。



さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?