見出し画像

宮崎も冬は波がないです

日本でサーフィンと言ったら宮崎県ですが、冬は波がないです。最近はフラットが続いています。

youtubeを見ていると、千葉県の方が冬は波がありそうですね。ということで、少し前ですが、冬の小倉ヶ浜でサーフィンした動画になります。

この日は、5'4くらいですごく短いけど、浮力のあるツインフィンでサーフィンをしました。これが結構楽しいんですよね。

いつもトライフィンの一般的な板に載っているのですが、たまにテイストを変えています。

僕は大会とかには出ないので、自分のサーフィンをどういう方向に持っていこうかなーと思っています。

今は、年齢も30歳ということもり、ミッドレングスでゆったり乗りつつ、技も決めつつくらいが一番いいのかなーと思っています。

このあたり、自分のサーフィンをどうしていくのかもゆっくり決めていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?