明日の湘南の波予想

明日の湘南の波予想:
胸(ジャンク)

明日は、大きくサイズアップしそうです!
湘南の波が上がる「南」からの風が今日から吹き続けます!

しかし、日中も風が吹き続けるので、
ハードなコンディションとなりそうです。

windyで風予想を見ると、
14時くらいには南からの風が止まり、
無風になるので、16時くらいに少し落ちてついてできるかな〜?
くらいの感じです。

最近は、日の入りも遅めなので、ギリギリはいいかもしれません!

さらに次の日曜日は、強烈な北風が吹きます。この風は波を抑えてしまうので、

一気にサイズダウンし、
「フラット」に近いコンディションになってしまいそうです。

今週末は、動きがありそうなので、要チェックですが、土曜日の後半が一番いいのかなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?