沖に出れた!時の感動!!

沖に出れた!
というタイトルで書いていこうと思います。

僕は、まだまだサーフィン中級なので、
サイズが「頭」くらいあるとめちゃくちゃ怖いし、
沖に出れないことが非常に多いんです。

上手な人から、いうと「まだまだだなー」
と感じるかと思いますが、
沖に出たくても、出れない。。。

そして、岸に戻ってきて、沖に出れている人たちをいいなーと思う。

この繰り返しなんですよね。。。
昨日の湘南は、「頭」くらいあったのですが、
なんと沖に出ることができました!

これめちゃ感動ポイント!

沖に出ただけかよ!というツッコミもあるかと思いますが、
初心者〜中級者サーファーにとって、
「頭」サイズの日に沖に出られる ということは
非常に大きな1歩なんです!

昨日は、よくやった自分と自分を褒めてあげました!わら

そして、さらに昨日は1本だけ少し立つことができたんですね。ビビりすぎて、
体が固まっていてすぐにパーリング(転ぶ)んでしまったのですが、

自分にとっては大きな進歩だったので、また頑張ろうと思います!

こうやってできないことが、本当に少しずつできるようになることが、

人生の楽しみだと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?