見出し画像

下手だけど

自分を卑下することが予防線だと
全力じゃないから自分を下げるのだという文を見た
僕はそれも間違ってないと思うけど
でもそれでも違うとも思う

僕は思うんだ全力だから下げるんだと自分が大事だから全力を本気を他人に否定されたくないんだよ
認められたい見られたい褒められたいから頑張って生きて全力を見てもらいたかったんだよ
だからだから自分を守る言葉だと思うんだ

下手だけど
あの人みたいには出来ないけど

隠れてくることしか無かったんだよ今まで
だから今更全力をただ全力で何もせず剥き出しで晒すことは出来ないんだよ
そこが僕の弱い部分であり僕が理解出来る周りの弱い部分だ

少しでも認めてもらいたいだから僕も歌を載せているよ
僕のことを好きだと言ってくれる人に囲まれて生きていたいんだ
僕にとってなんて随分贅沢な話だと思うよ
傲慢だよ
きっとみんな思うんだよ
好かれていたいなんて好きな人に囲まれていたいなんて
ただ僕は行動してる思ってるだけじゃダメだと思ってるからだ
僕は自分から迎えに行くよ会いに行くよ

この言葉を残す行動も全部後悔してない
僕が有名になってこの殆ど誰にも見られないような文を見られたとしても僕はそれでも受け入れてくれる人が好きだ

僕は頑張ろうと思ってるよ
これ定期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?