ハリー・ハーロウ

愛の研究をするのは人を殺すらしい。
結果的に救われる原価になっても結局殺されるんだな

僕も愛の研究をしてる。
解明したいのは永遠の愛はあるのか
これしか考えてない
もうやめて欲しい
世間が教えてくれるのは永遠の愛がないという事実ばかり。
僕が求めるものには出会えない
出会えた人は言わない。きっと気づかない間に朽ちて死ぬんだろう。僕だって母親のようにはなりたくない。幸せな円満な家族を持って死にたい。
これは高望みなんだろうか

僕の愛の研究は無謀か?
愛の研究で殺されるのは僕だ
何度も何度も殺されるのは僕だ
もう死にたくない

今日思ったことは
何度死んでも概念で君を愛すということ。
ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?