怒られたくなかった


ずっとそうだった

怒られるのが嫌いで
怖くて
いい子ぶって生きてきた
(中学までは実際にただのいい子だった)

だから今更僕が目立とうとしても
上手く出来なくて
やり方も分からなくて


でもほんとに見て欲しくて
歌って   踊って   喋って
色々してみたけど
ダメだった
(まだ早い)


主人公になるには遅すぎたし
ヒーローになるには早すぎるんだ


目立ち方だって分からなくて
周りに合わせてきた癖が離れなくて
全然何も出来ないんだよ


ただ叫んで叫んで

ここにいるって
誰か助けたいって助けてって叫んでる

気づけ気づけって歌ってる

最初は利益うめたらばんばんざいくらい
だったのに
最近は    見てもらいたい   が1番前にいて
前に行きたいって

でも足の出し方わかんないくて

気持ちしか出せなくて


王子様になりたいって


平凡な僕から何かを見つけてくれって(君に)

お願いしてる

神様、お願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?