タオルケット

僕は俗に言う タオルケット症候群 てやつなんだけど
そこには  分離不安から来るものらしい
親とかが離れる不安から愛情を求める対象が移動するんだって
移行対象らしんだけど僕はそれがタオルケット

赤んぼの頃からタオルと一緒にいたけど約17年間タオルは累計2枚まだ2代目なんだ
お泊まりした時に忘れちゃってその時は何回も取りに行こうとしたけど出来なかったんよな
で代わりのタオル使ってたらそいつが本家になった

だから僕は父親の代わりとしてそのタオルがいるんだと思う
でも名前付けたりしないしどこまでもタオルなことに変わりはない

僕の依存対象
寂しさの権化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?