見出し画像

No.129【ワンオペ育児の言葉の語りかけ】

画像1

ワンオペ育児でなかなか
子どもに話しかけられない、という質問
ありがとうございます。

回答にお時間をいただきました。
大変お待たせ致しました。

ワンオペ育児、毎日お疲れ様です。


コロナウイルスの影響で、
今年はなかなか外出が難しく、
通常なら利用できる場所やサービスも
受けることが出来なかったり、
利用すること自体をためらってしまう状況が続いて

余計にお子さんとお家から出られない、
2人きりの時間が続いて
どうしたらいいのかわからない、

そんなお母さんたちは、きっと多いと思います。

ここから先は

1,578字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。