note

Twitterの更新がどんどん億劫になり
Instagramを動かすのが僕の主なソーシャルネットワーキングサービスの日常になっている。

それでもたまーに筆(親指)が乗ることがあり
つらつらと書き(スワイプ)殴る事もあるのだが、大抵の場合、気がつけば文字数制限に阻まれ、書いたり消したりを繰り返すという、不毛な時間がつきまとう。

んもぅ!!!

となって、暫く離れるのだが
定期的に

"たまにはガーッと文章を書きたい!"

という感情が湧くのです。

つーわけで、登録してみました。note。

この先、コンスタントに続くのか
短文なのか長文なのか
ポエムなのかステマなのか愚痴なのか
どうなるかは僕にもわかりませんが
行動力の全くない自分が、珍しく直感で始めた事なので、のぞいてくれる人がいるのなら、大目に見てやってください。
よろしくお願い致します。

さて、さっそく商いの話になりますが
OKAMOTO'Sはこのあいだ
「LIVE」という名前の、文字通りライブアルバムを発売しました。
昨年の47都道府県ツアーでの演奏の中から、数曲を選りすぐってCDに収めたDISC 1と
ツアーファイナルである日比谷野外大音楽堂での様子を丸々詰め込んだDISC 2の2枚組です。

とてもいい記録なので、皆様ぜひ聴いてみてくださいね。

そういうものを発売したからには
キチンと宣伝したいので
2日前、静岡での演奏を終えて大阪へ。

タワーレコード難波店に協力して頂いて、
サイン会を行いました。
滅多にやらない事なので、僕らもお客さんもなんだか不思議な空気でしたが、ライブ会場で会うのとはまた違う、よい距離感でした。

自分達が好きで作った音楽が
誰かのなにかに確実になっているという実感。
やってよかったなあ。
皆様どうもありがとう。

翌日は三戸なつめちゃんとテレビで対談したり、心のふるさとFM802でラジオ収録をしたり、祝4年目!のABCラジオ「よなよな」で鈴木氏、原氏とお喋り。

夜もそのまま2人に付き合ってもらい
ゲラゲラ遅くまでやっていました。

朝起きたら、鈴木さんから写真が。
楽しそうだし、幸せそうな顔してる男3人。

今夜の放送、大御所DJの方がゲストでいらっしゃるらしく

"どうしような〜緊張するな〜!"

と帰り道にフラフラで言い合う2人は
なんだか不思議と頼もしく見えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?