3期ぶりの復活戦

皆様こんばんは。
hm(ハム)です🎵

休職中のノートから久々のノートです。

今回はタイトル通り3期ぶりの
オクタゴンのなでしこリーグに参加してきました😉
最近の麻雀の調子はというと地元の健康麻雀の定例大会で3回戦目終わりトータル1位からラス引いてトータル4位入賞が最高潮。
そこからフリーでも当たり牌を掴みたくさん放銃してたので良い状態とは言えないでしょう(笑)

さてさて、今日のなでしこリーグはとにかもかくにもたくさん放銃しましたね。(🦍しすぎたかもしれません。)

ツイートもしましたが跳満3回、倍満1回、親国士被りと散々たる結果でトータル最下位でしたが最終局トップ獲得で51位まで上昇🍀

復帰戦にしてはまぁ良しかなと思いますが一番キツかった2戦目はほんとにキツかった。
トータル1位の人と同卓して箱に沈められました😖

襟川さんと同卓は出来なかったけど後ろの卓で
めちゃくちゃ叫んでたので今日も元気だな~って思ってました(笑)

写真撮影して、サイン貰うときに襟川さんから
「久々だね~」と言われて覚えててくださって嬉しかった😭
復職の報告と休職中にくれたツイートのお礼をしたら「復職したからと言って張り切っちゃダメだよー、ハムさんなりにゆっくり進めるのが一番だからね」って言われて泣きそうになった💧
イベント参加できないのことを謝ったのだけど来れるときに来てくれたら嬉しいって言ってくれて心救われた。

なでしこリーグは襟川さんの絶叫もそうだけど
夏目さん、水口さん、ゲストの人が毎回楽しく打ってる姿を見て毎回参加したいって思える。
それを3人に伝えたらとても喜んでくれて来月もすぐに予約しました🎵
週末は健康麻雀のボランティアしながらなでしこリーグの参加。時々フォロワーさんとセット🦍
麻雀ってこんなに面白いって思えるようになったのもTwitter(X)のお陰。
皆様いつも本当にありがとうございます。
そしてフォロワー1000人ありがとうございます。

セットのお誘いいつでもお待ちしてますのでお気軽に連絡してくれたら嬉しいです☺

PS 麻雀もっと強くなりたい🔥
指導してくださる方お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?