気力だって力よ

カーテンの隙間 覗いた外は
まだ明るいかい
夜はこれからだって言うのに 
部屋の中は いつだって同じくらい暗い

洗濯物の羅列 蒸発してけ水分
乾燥は良くないって言うじゃない
じゃあ泣いとこう

虚無って世界 拒否って未来
どこにこの先の正解落ちてる?
掛け布団の上 もたれこむ幻想
自分の身体が離れてく、誰の?
スワイプしていく指先の
気力だけで生きてるの

真夜中の隙間 覗いたけれど
まだ寝ていたいの?
夜は明けていくって言うのに
腹の中はいつだって同じくらい迷い

正直者の羅列 蒸発してけ気分
なるようにやってけばいいじゃない
じゃあ行っとこう

虚妄って未来? 距離って近い?
どこにこの先の正解売ってる?
敷布団の中 潜り込む空想
自分の身体が離れてく、誰の?
スワイプしていく指先の
気力だって力よ

今日のワード展開 ずっと反省会
今日のワード展開 ずっと反省会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?