見出し画像

人のお悩み(10/100)

今年の下期がんばりたいことはビジネス。
そのために、いろいろ考えているんだけど、需要のないことをしてもそれは趣味だったり自己満になるので人が何に悩んでいるかに興味をもっています。

インスタで質問させてもらったりして思うことは、
本当にひとそれぞれ!!!

そりゃそうだよ!笑
という話ではあるんだけど、その人の環境、立場、年齢、性格、価値観。
みんな違うからこそ、悩みも全然違うなあと。

私はストレングスファインダーでいうと「個別化」が上位にきていて
人それぞれに対応することは得意なんだけど、それらを抽象化してまとめて対応することは苦手。

悩みについても、みんなバラバラだから、どうしよう!となっています。笑

とはいえ、ここからがスタート。
オンラインサロンにも入ったので、事業作りがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?