見出し画像

すきな女の子をもっと好きになる番組をおすすめしたい【Busted!】

すっかり存在忘れてたnote。


いま私はとてもこれをおすすめしたくて筆を取っています。

https://www.netflix.com/title/80209553?s=i&trkid=13747225

まあとりあえず観てって感じなんですけど(上から)、とりあえず観ては違う気がするので私的おすすめポイントを紹介したいと思います。(自己満)


1・演技とバラエティのバランス
観ていただいたらわかるんですけど(n回目)、この番組実は「演じている」という時間と「バラエティ番組」という時間の2軸で動いておりまして。
そのバランスがまたいい。


season1とかはまだ、「演じてる」という要素が強かったりする人もいるんですけど、season3とかになってくると「演じる」も「素」も垣間見られるような感じになってくるので、是非、season1から観るのをおすすめしますね。

まあ、'シリーズとしてのストーリー'と'その話中で完結するストーリー'が走っているので、気になるお話だけ見ても◎。


2.ゲストが豪華
season1からseason3まで超豪華な俳優さんたちが登場します。
https://twitter.com/busted_netflix/status/1352073832056590342?s=21

ちなみに、season2の8話はIZ*ONEちゃんたち出てるよ○。
最近韓ドラばかり観ている私は「あ!この人観たことあるぞ!」みたいな進研ゼミ状態になりました。え。


3.出演者のキャラクター
もはやこれを書くためにこの記事を出したと言っても過言ではない。笑
もちろん、バラエティなのでタレントさんはもちろんのこと、俳優さんも女優さんもアイドルもいたりして。
演技はあるものの、seasonを重ねるごとに素が出てくるようなメンバーも多くて、それが楽しいなあ、と思いました。普通に全世界のバラエティ番組としてあってほしいと思う。

私はど新規なので、知らない人の方が多かったんですけど(ごめんなさい)、
メキメキと推理力を上げていく、セフンもセジョンも好きだし、私は、えっと、そう。

画像1

美しくて賢くてちょっぴりゲームが下手なパク・ミニョンちゃんを観たくて観てました。(断言)



他にもたくさんおすすめしたいポイントはあるものの、絶対観てもらった方が早いので(?)Netflixに加入している皆さん、
日本題:犯人はお前だ!
英題:Busted!
を、是非観てもらえたら嬉しいです。(回者)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?